3色のぶどうのタルト🍇



父が箱根から3種類のぶどうを持ち帰ってきてくれたので、
3種類のブドウのタルトを作りました。

またもやインスタで、真ん中の赤いぶどうも食べたいな〜と思っていたら、
念が通じてタイミング良くやってきてくれました!
ぶどうが大きすぎて今にもタルトから落ちそうだけれど、
好きなだけ載せられるし、余計なナパージュなども塗らなくてよく、
家で作るとそのままのぶどうのおいしさをたっぷり堪能できていいですね。

タルトもぶどうの繊細な香りや味が楽しめるよう、
軽めのアーモンドクリームにしてみたのがよく合って、
なかなか満足な連休最終日。

« インプレッシ... パレスホテル... »