『幸せを呼ぶ色のおもてなし』出版記念お食事会

今回の帰国時には、Table with Colorsセミナーの生徒の皆様が
『幸せを呼ぶ色のおもてなし』出版記念のお食事会を開いてくださいました。



皆さんが気楽に楽しめるよう、でも、
食いしん坊の皆さまに満足いただけるよう、
Kさんがいろいろと考えてくださり、
Kさんお気に入りのカジュアルだけれどとっても美味しいイタリアン、
Rozzo Siciliaにて食卓を囲みました。

食べきれないくらいたくさんの厳選されたお料理、
デザートまでどれもとてもおいしく、
今でも思い出すと、また食べたくなってしまいます。
作り方も教えていただいたので
いつかお教室でもつくってみたいですね!

母と私が選んだデザートのお皿には、
キャンドルとともに
かわいい小人のフィギュアに
「出版おめでとうございます」とのメッセージが。

このレストランの阿部さんは絵がとても上手で
彼が手描きでつくってくれた手作りんの飾りなのです。
メニューやお店のロゴも阿部さんが描いているそうです。
美味しいお料理だけでなく、こんなおもてなしまで。最高!
皆さまから素敵なプレゼントまでいただき、大感激です。
今週末のクリスマスセミナーの時に飾らせていただきますね。

年の瀬も迫り、お忙しいところ、
お集まりくださいまして、本当にありがとうございました。
それぞれお互いに連絡をとってくださったり、大変だったかと思います。
小さなお教室も、優しく素敵な生徒の皆さまに支えられてここまで続きました。
今年は皆さまとの時間を一つの本にすることができました。
本当にありがとうございました。
これからも皆さまに喜んでいただけるように努力したいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。






« パレスホテル... 冬季休暇およ... »