寒い朝も楽しく!





清潔感溢れる白いボトルも新鮮。

軽井沢のアウトレットにあるファーマーズ・ギフトというお店では、様々なジャムやシロップ、ソースがたくさん揃い、ほとんど全てが試食できるように展示されています。

ジャムを選んでいると、背後で「これじゃなかなか帰れないな~」と幸せそうにつぶやくどこかのお父さんの声が聞こえてきます。美味しい食材屋さんなら家族みんなでショッピングが楽しめるのですね。ベビーカーに乗ったりさちゃんもジャム選びに興味津々。すでに立派にショッピングに参加していました。

私たちが気に入ったのは、冬期限定のラ・フランス&マンゴとアップルシナモンのジャム。どちらも甘酸っぱくてとても美味しく、寒い朝でも起きるのが楽しみな今日この頃。




« 3連休は… Ever Fresh »