最近のお気に入り






いろいろな大きさや色があります。


夏からずっと保温・保冷効果のあるドリンク容器を探していましたが、最近とうとうお気に入りを見つけました。スターバックスのハンディーステンレスボトルです。

カラフルでかわいい柄のものもたくさん出ていますが、保温・保冷機能があるといっても、沸騰したお湯はいれてはいけないものや、しばらくすると温度が変わってしまったり、持ち歩くとこぼれたりするものが多いなか、このステンレスボトルは朝淹れた紅茶が夜になっても湯気が立つほど暖かいまま飲め、バッグのなかに入れてもこぼれることがまったくなく安心なのです。

紅茶やコーヒーが大好きで、毎朝「今日は何を飲もうかな~」と楽しみに淹れるわりに、お茶がはいった途端、電話がかかってきたり、急用に追われ、やっと飲めるとなったころにはすでに冷めてしまっている、という悲しい思いを結構している私にはこのボトルは最適!外出先でも車のなかでもこのところのマイブームのクスミティー+豆乳を飲めるのも小さな幸せです。








« 似合う色のメイク 年末年始の営... »