『HERS』6月号 掲載










計4ページの連載なので、このあと2ページ続きます。あっという間にたくさん写真を撮ってくださっていました。
初めて来た家の写真を撮るのはきっと大変なことでしょう!

光文社『HERS』6月号に掲載されましたのでお知らせ致します。(5月12日発売。P148~152)よろしかったらご覧ください。

今回は、今月からはスタートした新連載『錆びないインテリア』の第1バッターとして取り上げて頂きました。

『HERS』はいつまでも生き生きとしたライフスタイルを実践している、私のちょっと先輩世代のアラフィーの方々をターゲットにした雑誌。私も素敵で充実した50代を目指し、これからがんばります!

原宿にオフィスがあった時は、その日の仕事の内容や流行、気分に合わせて服を選んでいましたが、こちらに移ってからは、自然と、より「インテリアの中でどう見えるか」を意識して服を選ぶようになりました。オフィスより、インテリアに個性があるからかもしれませんね。

デザートセミナーの直後でしたが、今回の撮影はインテリアの撮影だから、と安心していたら、直前になって、私も結構撮られることが判明!すでに時は遅し(笑)何事も日々の積み重ねが大事です。いつも撮影後に反省しますが、楽観的過ぎて、すぐに忘れてしまいます。

インテリアの連載は、私は興味があるので毎月楽しみにしていますが、興味がない人は読み飛ばしてしまうこともあるそう。そんな読者の方々にももっと興味をもっていただけるよう、人物とインテリアのつながりを大切にした新連載だそうです。着眼点が面白いですよね。

確かに、インテリアの写真を見ていると、どんな人が住んでるのかしら?と興味湧きます。この間も新作チェアがそのデザイナーと一緒に雑誌に掲載されていて、店頭で同じチェアを発見したときはデザイナーの顔が浮かんできて、なんだか親近感が湧きました。

あるだけでは単なるモノにすぎなくても、モノにストーリーが加わると一気にパワーが倍増します。

お話の続きはセミナーのときに…♪







★お問い合わせ、コンサルティング、セミナー等へのお申込は
http://www.impression.ne.jp/contact/index.html
または info@impression.ne.jp




« 『Precious』6... 今月のデザー... »