信不信理不解

2016-01-24 08:45:25 | ■だらだら。
そこにあるガス抜きトランプなババを引き抜く国はない。ここにあったガス抜きなババを放したくない離したくない国はある。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さる。 | トップ | 青 空 の 下 で わ た し は ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
. (ramen)
2016-05-05 07:41:32
日本語のブログという呼称の有無も不明な、ガイアックス日記時代、ぎりぎりゴアよりブッシュかな、みたいな印象を書き、それは違うんじゃないかなと書きこんでくれた人がいた。選挙結果が出る前だった。またここにこんな印象を書いたときの私は、対立候補のことすら思っていない。



どっちもいやでどっちか選ぶならばかにするほうかばかにされてるほうか。gwawゥッ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■だらだら。」カテゴリの最新記事