愛のまなざし。

2007-12-05 09:40:11 | ■きゃっと。
ヨダさんですら○○は自分を人間だと思ってるからと笑む

まあヨダさんだから余人の放つ同じ言葉より深い意味がありそうな気もするが余人の私は余人余人で別の余人による余人に向けての

うちのピアジェは自分のこと人間だと思ってるから♪

などと言う言葉はほほ笑み返しの信号として受け取る

その言葉の意味をほんのすこしだけ考えてみるとそんなばかな話はない


そして私がここで初めて書くことはもちろん初めてでも何度目でも意味のあることではないが私は2年ほど前からぽん・で・ら・りんだは私を猫だと思っていると思っている

猫が自意識を持ち猫が猫でありひとがひとであると認識しているかどうか知ったことではないがそういう目をして私を見ていると思っている



その根拠のひとつは私がばかだからだ
価値逆転の愛のまなざしだ


Χマス

という表記が先日の朝刊にあった。クリスマスだと思う。




Χデス

だったらバツデスだろうな。ないな。
意味なくてまいどすいません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あいのりの効果。 | トップ | よーかはよーこの日か&ペペ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■きゃっと。」カテゴリの最新記事