あさのぶんのけん。

2005-06-20 17:30:51 | ■だらだら。
ねんのため書いておきます。蛙(みえますか)の絵は、じつは友禅図案集の中の1点をトレースしてアレンジしたものです。

きょうの写真モドキはNHK敦煌で出てきた大笑いの大仏さんです。

ついでに書けば、歌手は敦煌の古歌を歌いました。世の中でいちばん恨むものは兵隊へ行くことだ。どこの国に限らず士農未分離の時代にはジェンダーもナンもあったもんじゃなかったでしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『anego』その3。 | トップ | 朝日に少し驚く。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■だらだら。」カテゴリの最新記事