シコウ。

2005-07-29 02:24:22 | ■だらだら。
ナシ♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜のあおぞら。 | トップ | てんきあめの雨樋。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりに (junhigh)
2005-07-30 22:03:47
up してみました。

http://d.hatena.ne.jp/junhigh/20050730

返信する
BBS。 (ramen)
2005-07-31 01:42:08
おしらせありがとうございます。まあその前にチェックしに行っちゃったんですが。



しかし、万年創痍に近く感ずるJunさんが、以前は草サッカーで、今度はバレーボールですか。なにものでせうなあ。くそまじめだったり、また、ときどきすっとんきょうな楽しみがあります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■だらだら。」カテゴリの最新記事