集合住宅でトイレやお風呂に窓

2018-09-10 09:48:27 | ■おもに建物。



なぜか気づかずにいた。ここ、北と南にベランダがあるんだ。
むかしひばりが丘団地の一般タイプの2DKかな、に住んでいた。あそこはトイレに窓があった。よく覚えていないが、トイレの向かいにお風呂があったから、そうするとトイレの窓と同じ側にやっぱり窓が、あったよ多分。明るかったもの。
でもベランダは南側だけだったな。

いつごろからか、集合住宅ってトイレやお風呂に窓がないのがやだなあと思い続けていた。すべてイマのなかに閉じこもりがちな思い込みだな。
集合住宅と団地は違うし団地にもいろいろあるしなあ。写真のここは都営なのか公社なのか知らないしもちろんそう新しくはない。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レンガ(間藤駅近く)。 | トップ | ウヨさん 朝日は老獪な味方ネ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

■おもに建物。」カテゴリの最新記事