岡本りょういち の活動日誌(京田辺市議会議員)

◇命とくらしが大切にされる市政を◇

木津川マラソン

2011年02月06日 | 活動
 第28回京都木津川マラソンが、2月6日に行われました。

 4583人のランナーが、フルマラソン・ハーフ・ファミリーなど14部門に
参加し、木津川沿いの防波堤を駆け抜きました

 私は、飯岡の広場(給水ポイント)でフルマラソンの参加者に対し、給水作業の
要員として参加しました。

 はじめは紙コップ水を入れるだけなので簡単にできるなぁ?と思っていたのですが、
フルマラソンの参加者だけでも2000人を越えていましたから、まぁ大変!

 参加者の様子を見たり、応援する余裕もなく、ひたすら紙コップに水をいれ、
机に並べるだけに終わりました…(約30分間)



 来年は、ファミリーマラソンにでも挑戦しようかな

 
 会場設営など準備された実行委員会のみなさま大変ご苦労様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初ブログ。 | トップ | 京田辺市政を語る会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

活動」カテゴリの最新記事