pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ブルークラッシュ

2007-09-01 17:31:56 | アメリカ映画(は行)


2002年 アメリカ作品 104分 GAGA=Communications配給
原題:BLUE CRUSH
STAFF
監督:ジョン・ストックウェル
脚本:スーザン・オーリアン
CAST
ケイト・ボスワース ミシェル・ロドリゲス サノー・レイク マシュー・デイヴィス


ぴっちぴちのおねえさんをたくさんみました。

適当な筋肉がついて締まったボディは本当にないすばでぃですな。
思わず片手に持ってたじゃがりこを箱に戻しちゃったよ。結局全部食べたけど。(←意味なし)

おねえさんもキレイで目の保養になりましたが、ハワイの海も本当にキレイ!!迫力満天な映像で海の怖さも見せ付けられたけど、あまりにもハワイの波に乗るサーファー達がカッコいいので、思わず自分もカナヅチなのをすっかり忘れて「サーフィンしてみたーーい!!」と叫んでしまいましたよ。んなことやろうもんなら、間違いなく溺れ死んでるだろうけどね

サーフィンに限らず何かに夢中になるって本当に素晴らしい事だし、爽快感があるよね。結果としては敗退してしまったけれども、精一杯やり遂げた主人公の最高の笑顔が見れて、とっても気持ちのいいエンディングでした。

【字幕翻訳:稲田嵯裕里】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。