GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

氷室神社の枝垂れ桜 Vol.3

2012年04月15日 21時30分33秒 | トラベルフォト

枝垂れ桜の見どころはやはり、まるで滝のように流れるそのしなやかな花の枝ぶりです。

やさしく風に揺れるそのたおやかな様子を、遠くからゆっくりと眺めているのもいいのですが、その桜を真下から見るのもいいものです。

境内の石段を上り、木の袂から上を見上げると、まるで天から降る淡雪のように、見上げる僕の方へと桜が降り注いでくるのです。

眩しい朝の日差しと共に見る枝垂れ桜の雨は、とてもさわやかで心地よい春の恵みでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。