GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

サンシャイン水族館 アシカのクゥ 

2013年11月09日 21時20分54秒 | トラベルフォト

サンシャイン水族館のアシカ・パフォーマンスタイムはとても賑やか。

次々と芸達者なアシカ達がステージに現れて、頭の上でボールバランスをしたり、観客席からポーンと投げられた投げ輪を見事に首にキャッチしたり、大人も子供も楽しませてくれます。

そうして遂に真打登場。

アシカのクゥです。

クゥと言えばやはりこの笑顔。
パフォーマンス係のお兄さんは笑顔と言っていましたが、笑顔といえば確かに笑顔…か?

どことなく引きつった顔にも見えないでもありませんが、見ていた観客の皆さんの顔が笑顔になっているのだから、これはスマイル!と言って問題なし、ですね。

ナイス、クゥ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。