GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

京都 三室戸寺のあじさい Vol.3

2014年07月25日 21時46分07秒 | 

先月、京都 三室戸寺に訪れた時に撮った写真です。

前日が雨だったため、しっとりと濡れた紫陽花が見れるのでは、と期待して紫陽花庭園へ向かいました。

その期待に違わず、雨上がりの紫陽花は皆すっきりとした表情で、色の乗りもグッと深く、上々のコンディション。

様々な場所から撮影を開始して、庭園内をぐるりと回ってたどり着いたのが、この紫陽花。

上品な紫色の装飾花に溜まった雨の雫が、ポタリと葉の上に。

このシチュエーションは雨の後でないと写せない!と、じっくりとアングルを定め、シャッターを押しました。

雨に洗われた紫陽花を見て、僕の心も洗われるようでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。