GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

RORO(ロロ)

2011年11月04日 22時46分11秒 | トラベルフォト

そしてこちらが「RORO(ロロ)」。

bolik coffee(ボリクコーヒー)に訪れたことのある方ならご存知の通り、大きなガラス張りの店舗の中に小さなお家を丸ごと入れちゃった、そんな趣きの店内設計。

その小さなお家が、ロシア雑貨を中心に並べるRORO(ロロ)。

なんだかその辺にあった張り板を無作為に打ち付けたかのような素朴な雰囲気の外観ですが、この絶妙な色合わせ、なかなかどうして高度に計算されています。

この微妙にずれた「RORO」のロゴの取り付け方といい、ラフな仕上げの木材の質感といい、ゆるくてかわいい空気にたっぷりと満たされています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。