GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

サントリー ゼロナマ

2008年03月17日 22時02分56秒 | お酒
メタボが気になる近頃、発泡酒はすっかりゼロブームに染まっています。
いざ各社から出揃ってみると、どれも個性的。意外なほど住み分けがなされています。
香り豊かなロハス系、アサヒ スタイルフリー。
シャープなキレ味のスポーツ系、キリン ZERO。
そして、このサントリー ゼロナマは直球勝負、ど真ん中の生ビール系。
発泡酒としてどれが一番力強いかというと、そのコンセプトから自ずと勝負は決まってしまいます。
というわけで、最近の定番になりつつあるのがこのゼロナマなのです。
「もう我慢しなくていいんだな」というのは、味のことでもあるんですね。
ベタなパッケージにはちょっと引いてしまうのですが、生ビール系として、店頭での押し出し感が必要なこのゼロナマ。
お洒落感の欠片もないグラフィックにだけは、ちょっぴり我慢が必要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。