GOOなMONOたち

ケータイ、音楽、PC、デジカメ。僕らの毎日を楽しく彩るGOOなMONOたちをご紹介!

一言主神社の猫

2014年10月06日 20時58分46秒 | Street Cat

一言主神社(ひとことぬしじんじゃ)へと向かう道すがら、路上にのら猫が4匹。

何の会合かな?と、近づいて行くと、一匹、二匹、三匹と、その場から姿を消していきます。

しかし、最後に残ったこの猫、その場を動こうとはしません。というか、僕の存在に気づいていない様子。

小さく「ヒュッ」と口笛を吹いて見ると、ようやくこちらを向いてじっと眼差しを向けてきます。

そろり…、と前足を交差しながら、瞳をグッと細くしつつも警戒モード。

でも逃げない。

なかなか胆の座った彼でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。