液晶テレビも第二ステージへ。
リビング空間からパーソナル空間へと、そのアドレスが広がりつつあります。
パーソナル機器ならではのカラフルな6色展開で登場したBRAVIAのM1シリーズ。
本気で財布を開こうとするならば、やっぱりホワイト&シルバーを選んでしまうのですが、あえてこの元気なオレンジをチョイスするのもアリなのかもしれません。
なぜなら、色は人の心を動かす力があるからです。
ちなみに、色彩研究の商学博士、野村順一氏著「色の秘密」によると、オレンジ色を好む人の性格には次のようなものがあります。
・貧富、高低を問わず、どんな人にも寄り添っていく人懐っこさ。
・理解が早くおしゃべりで、常に微笑みを湛えている。
・乱雑な状態はきらいで家もオフィスもきちんと整理されている。
奢侈と歓喜の色、オレンジ。
僕は大好きな色です。
リビング空間からパーソナル空間へと、そのアドレスが広がりつつあります。
パーソナル機器ならではのカラフルな6色展開で登場したBRAVIAのM1シリーズ。
本気で財布を開こうとするならば、やっぱりホワイト&シルバーを選んでしまうのですが、あえてこの元気なオレンジをチョイスするのもアリなのかもしれません。
なぜなら、色は人の心を動かす力があるからです。
ちなみに、色彩研究の商学博士、野村順一氏著「色の秘密」によると、オレンジ色を好む人の性格には次のようなものがあります。
・貧富、高低を問わず、どんな人にも寄り添っていく人懐っこさ。
・理解が早くおしゃべりで、常に微笑みを湛えている。
・乱雑な状態はきらいで家もオフィスもきちんと整理されている。
奢侈と歓喜の色、オレンジ。
僕は大好きな色です。