海辺のねこ

どんな日もかけがえのない一日。

しし座流星群

2009-11-19 | 日記
今朝の山陽新聞の朝刊を眺めながら「もう8年も経ったのか・・・。」と、
想いを巡らしました。
「夜空にキラリ」の見出しで、しし座流星群の写真が載っていたのです。


2001年の11月19日、浴びるほど降り注いだ「しし座流星群」。
あの日の光景を、私は一生忘れることはないでしょう。


そして、あの日星空に還っていったあなたのことも-。
今宵は夜空を仰ぎながら、あなたとお話をしましょう。
心でお話をね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (かんちゃん)
2009-11-21 01:29:37
こんばんは。

私も 一生 忘れることが 出来ません。


そのとき 見せてやろうと 嫁さんを たたき起こしたら 怒られました。

・・・ 価値観の違いでしょうね。

返信する
こんばんは (mari)
2009-11-21 23:05:31
かんちゃんさま

あの日の夜空は、素晴らしい光景でしたよね!

一生忘れません。


奥さま、眠っている方が幸せだったのですね(^^)

我が家は、母だけが一緒に眺めてくれましたよ。

価値観もいろいろですから☆
返信する

コメントを投稿