海辺のねこ

どんな日もかけがえのない一日。

いつでもワクワク、気持ちはこどものままで。

2013-05-05 | 日記

快晴。凪ぎ。こどもの日。

こいのぼりは、“勢い良く”泳がないかもしれないけれど・・・。

お出かけ日和ですね。


今日は、仕事でとても関係の深い場所に行ってきます。

でも仕事じゃありませんよ~!

一度生で拝見・体験したかったことが、やっと叶いそうです。

嬉しいなぁ(^^)

楽しんできますね♪♪♪


みなさまも、素敵な1日をお過ごしくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそうな (るな♪)
2013-05-15 15:21:14
お抹茶にお茶菓子。
いいですね~♪

お元気でお過ごしでしょうか?
昨年末からドタバタしていまして今が落ち着いたのか解らないくらい麻痺してました(笑)
春はたっぷり感じ取れたのに、季節を感じるヒマがなかったのはチョッピリさみしい気もしました。

mariさんのブログでしっかり季節の花を拝見できたので良かったです♪ ありがとう。
返信する
お疲れさま。甘いお菓子をどうぞ。 (mari)
2013-05-21 22:10:35
るな♪さん

お返事がすーーーっかり、遅くなってしまってゴメンナサイ。

相変わらず、元気に暮らしています。
るな♪さんはバタバタだったのですね~。
お疲れさまでした。
少しは落ち着いてゆっくりできるようになりましたか?
体にはどうぞお気を付けてくださいね。

少しでもこのブログがお役に立てたなら嬉しいです。
よし!これからも季節感を出していきますからね~♪
励みになる嬉しいお言葉をどうもありがとうございました(^^)
返信する

コメントを投稿