海辺のねこ

どんな日もかけがえのない一日。

携帯より愛を込めて

2009-03-15 | 日記
「海辺のねこ」にお越しくださる皆さま、いつもありがとうございます。


実は13日の夜に、
アップデートを行ったところ、不具合が生じてしまったようで…。
現在、メールの送受信並びにネットが開けない状態になっています。

いろいろと復旧作業を試みていますが、未だ直っていません。
復旧するまでの間、少し休憩させて頂きますのでご了承くださいね。

折角コメントを下さっているのに、お返事がまだになっていらっしゃる方々、ごめんなさい。
復旧次第お返事致します。
(今現在は、復旧するまでの間コメント不可にさせて頂いています)


もしも、メールを下さっている方がおられましたら、お手数ですが連絡頂ければ幸いです。
申し訳ありませんm(__)m



早くなおらないかなぁ。
パソコン…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿