紅露の写真日誌…北の大地・夢空間

小樽・札幌の風景、イベントが中心

今週の一枚~カーネルおじさん、あれれ

2011-11-11 06:00:00 | 今週の一枚


娘家族と一緒に小樽駅前通(通称セピア通)のケンタッキーFCで、フライドチキンを食べ終えて舗道に出ようとすると、孫たちの大きな笑い声が聞こえてきました。ふと見ると、カーネルおじさんが、今にも…しそうな格好です。

さては我が家のイタズラ悪餓鬼・孫三兄妹の仕業か。ま~ついでだから撮っておくか。なお念のための申しそえますが、このカーネルおじさん、白いスーツの上に、サンタの服を着用しております。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から「フォートピア写真... | トップ | 中島公園と北大の紅葉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら!まぁ~ (kozuka)
2011-11-11 10:19:13
ズボンのゴムが伸びたのかな(?_?) 写真撮影に寝転がったり? 覗きこんだり? 伸び上がったり?の先生は パチ~ンとゴムが切れても 太っ腹?でストップ ズルズル下がらないからダイジョウビー 撮影に没頭出来るね!(b^ー°)
返信する
我が家の孫どもは… (紅露)
2011-11-11 11:48:24
イタズラ好きで、目が離せません。娘も、休みの日は朝から晩まで、大声で怒鳴っています。いくら怒鳴っても一向に効き目無し。
時おり、おかげでシャッターチャンスが巡ってくる事も、ま~いいか、ジジは甘いって娘に叱られるけれど、躾は親の責任、ジジは知らんもんね~
返信する

コメントを投稿

今週の一枚」カテゴリの最新記事