紅露の写真日誌…北の大地・夢空間

小樽・札幌の風景、イベントが中心

美脚コンテスト(ブログdeフォトコンテスト応募作品・テーマ「白」)

2011-02-24 06:00:00 | フォトコン関係


ちょっとダイエットのしすぎかしら?なんて声が聞こえてきそう。
なお、本作品は、ブログdeフォトコンテスト・テーマ「白」の応募作品です。

タイトル 「美脚コンテスト」
撮影者  紅露雅之
撮影日時 2010年2月28日昼頃
撮影場所 北海道後志管内赤井川村の白井川
撮影データ CANON EOS40D F8.0 1/90 ISO=100 WB=オート
使用ソフト CANON ZoombroserEX(トーンカーブ調整)
      PhotoshopCS3(ブログ用にリサイズ)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フォートピア6人会作品展のご... | トップ | フォートピア写真展~3月6日まで »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美脚コンテスト (A・S)
2011-02-25 10:42:25
応募作品テ-マ(白)でこの作品が思いつくなんて流石ですね、俺もいろいろ考えて、見習います。
返信する
最初は雪に… (紅露)
2011-02-25 11:51:48
雪の画像にしょうかとも思いましたが、雪=白は単純すぎるので、ツララの画像を探しました。出来るだけユーモアも加えて探したら、この画像になってしまいました。
返信する
良いですねぇ~ (kozuka)
2011-02-25 16:43:57
不思議?で素敵な雪の自然現象プラス先生のユーモアセンス(美脚コンテストとは(^◇^)┛)…が加算されて…点数もUPされる事を願ってま~す。 3年目突入の紅露日誌で真面目なお人柄の先生の身体からユーモアを絞り出して…元気の源の(笑)をお願いします。携帯からのコメントで~す
返信する
ええっ… (紅露)
2011-02-25 17:40:15
携帯で見ることが出来るのは知っていますが、コメントまで書き込めるんですか、知りませんでした。
携帯音痴の私には、通信機能があればOKなんです。数行のメール打つのさえ、20-30分かかりますんでね、
過日は作品ご高覧頂有難うございました。
返信する
ダイエット?… (yotuti)
2011-02-26 06:19:36
フォトも然ることながら画題の説明もユーモアがあって面白い、流石は先生…
おはようございます。
コンテストですから上位に選ばれるようご祈念いたします。
返信する
タイトルをつけるのは… (紅露)
2011-02-26 08:20:15
いくら考えても思いつかない時と、見た瞬間に思いつく事もあります。悩みますね、タイトルには…
このツララの場合には、即美脚=ダイエットと思いましたよ。
返信する

コメントを投稿

フォトコン関係」カテゴリの最新記事