中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

眠れないのヨ・・その27

2011-06-16 05:49:34 | Weblog
 風邪、といえば、風邪ぐらいで
マスクをするのは日本人だけだ
という話を聞いたことがあります。

 しかし、最近では何とか
インフルエンザというやつで
世界中でマスクをするようになりました。

 ワタシは花粉症なので、
花粉の季節にはマスクをしますが
それを観た彼女は大笑いします。

「なにそれ? 動物みたいよ~ キャハハハハハハ!」


※私は紫陽花て花はあまり好き
 じゃなかったのですが、雨に
 濡れた紫陽花、てのはキレイ
 なんですね。
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないのヨ・・その26 | トップ | 眠れないのヨ・・その28 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事