中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

わんちゃんがやってきた その145

2021-06-13 04:13:12 | Weblog
腕からカテーテルを通す簡単な
手術だ、と説明されていたのですが、
当日になってから変更になりました。

前回同様、太ももの付け根から
カテーテルを通すそうです。

オイ!
約束が違うぞ、と抗議する間もなく
局部麻酔を打たれます。

しばらくすると、何か、毛よりも
細いモノが身体の内部、胸辺りを動いている
感覚がしてきました。

モニターがあって、どういう手術をしているか
判るようになっているのですが、
確かに、細い何かが蛇のようにうねっている
のが映っています。

人工血管を取り付けるという説明
でしたが、何度も失敗し、手こずり
小一時間もかかりました。

術後はベッドに寝たままを強いられました。
そのまま仰向けで3時間待て。
3時間経てば、寝返りは可。
しかし、起き上がるな。
起き上がるまで更に3時間待て。
3時間経てば、ベッドに座ってもよい。
しかし立ち上がるな。
更に4時間が経てば、立ち上がってもよい。

そんなこんなでもう夜の8時です。
それから夜飯を食べ、睡眠に入ります。

全部終わってやれやれ。

で、一晩寝て血液検査とCTをやって
ようやく退院の運びになりました。

で、費用を計算したのですが、な、なんと
5万8千円。
8日間入院したときとあまり変わらないじゃないの。
これはあれですね。
手術費などが高く、宿泊代などたいしたことが
ない、ということでしょう。

看護婦さんが尋ねます。
「奥さんは迎えに来ないのですか?」
「来ません」
「ああ、そうですか・・・」

なにか同情されているような気がします。
同情するなよ。 傷つくだろうに。
携帯やスマホが無いから、連絡取れない
だけなの!!







ALA!中国


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんちゃんがやってきた そ... | トップ | 断捨離するヨ その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事