中国人のお嫁さんをもらいたくなる?ブログ

中国人女性との日常を日記にしたものです。
強い。何しろ強い。世界最強という説も納得。

睡眠は一番安い薬です・・その6

2010-07-24 04:32:01 | Weblog
 疑問形にするから「ウン、無いヨ」と簡単に
拒絶されてしまうのです。

 だから、権利があるのだ、
と断定形にしてしまえば
どうでしょう。

 上手く行くのではないでしょうか。

 それではやってみましょう。

「あのな、ようちゃんにも、発言の自由や
 参加の権利はあるんだぞ!」

「無いヨ」

・・・・・・・・・・・・

 ここは日本なのに、何で中国人に支配
されるのでしょうか。

 コメントの方。

 ゴメンナサイ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 睡眠は一番安い薬です・・・... | トップ | 暑い、暑い、の特別編・・その1 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめか・・・ (山ちゃん)
2010-07-25 12:21:24
 きっぱり言っても きっぱり否定されてしまうのですね・・・・

 わかります・・・ 

 私も上海人に支配されつつあります・・・・

お互い頑張りましょう^^
返信する
Unknown (ダン)
2010-07-27 05:19:39
エッ!?

同志ですか?

これは心強い♪
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事