in my room

静かなパラダイス

スニーカー…

2020年06月02日 | Weblog

爽やかな新緑の季節もはや過ぎ去り
そろそろレイニー・シーズン
夏の到来を告げる天王祭も今年は中止…残念!



お気に入りのランニング・コース
ぐるっと回って戻ると約5km…シンドイ(汗)
しかし…ほとんど歩いている(笑)
自転車で走ったり…気持ちいい!



久しぶりにスニーカーを買いましたが
なんというか…ものすごく進化している(驚)
革新的…凄まじい商品開発力→スゲェ!(感心)
こういうのを履くと “走るぞ” という気持ちになる
ユーザーをソノ気+ヤル気にさせる!

世の中は以前の日常を取り戻しつつある
まだまだ自粛ムードですが
自分のためにお金を使わないと
返ってこない…と思う→詭弁ですか?(笑)

この記事についてブログを書く
« 危険な恋人… | トップ | パワースポット… »