更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

形になりつつ・・・ロッシ-ニ「ミサ ソレムニス」

2017年07月30日 | 日記

 最近、何か事のあるとき、雨に見舞われます。五月から練習が始まった「ミサソレムニス」、前半は昨日で一段落。生憎、練習が始まる6:00pm頃は雨足がひときわ激しくなりました。

 美しいミサ曲です。指導者の飯田先生のご指導のお陰でハ-モニ-が素敵に響くようになりました。八月、一ケ月は、お休みですが、9月2日から再開です。

 ユ-モアがあって若々しい先生、大変な人気ぶりです。先生、団員の顔と名前すっかり覚えられました。会場はとても良い雰囲気で、佳き気が漲っているように思います。

 

 理代子さん、昨日の前半最後の練習に心を残されながら、長野県は北野カルチュラルセンタ-でト-クショウ&サイン会。9月の団員皆様との再会を樂しみにしていらっしゃいます。

 

 ところで、ところで、巨大スイカ、二つに分断されて、終わりが見えてきました。柿の木坂へ運んだ分は、西瓜大好きの夫どのの手ならぬ口にかかって、今日にも命運尽きるでしょう。

神谷町の方は、後二日はもちそう。「アツ! 生意気な娘は未だ食べさせていなかったんだ・・・」

フ〜ウ、これまで五日間、12kgと格闘したような清々しさがあります。友達にも美味しさをおすそ分けできたし,満足しています。残りは私が少しづつ頂こう。私のお口が一番喜こんだ確率が高かったみたい。 プラス西瓜ランチの効果で体重500グラム減。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« ヤンキ-娘 | トップ | 明日の日は・・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事