更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

ほどほどに・・・

2019年04月19日 | 日記

 昨日は半袖姿も見受けられるほどのお天気でした。台湾の花蓮では大きな地震があたようです。世の中、何となく慌ただしく、落ち着きませんネ。

 午後からロータリ-地区委員会に出席して、その足で渋谷東急本店”タントタント”で,クラブの夜間例会でした。卓話は、イオンモールのグル-プ企業「イオンペット」の代表取締役 辻晴芳氏。イオンの経営理念や歴史についてお聴きしました。

 

 

😋美味しいお料理とワイン等々、夜と言う事もあって、ついつい呑み過ぎました。夜半に派手にもどしました。悲しいかな! その時は楽しくいただいているのですが、無理がきかなくなったと言う事です。

火曜日の眉の補正の使用後は、この状態です。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 旅に備えて | トップ | 穏やかな日曜日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事