更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

自由民主党=力って こと?

2019年02月17日 | 日記

 昨日は、同じロ-タリ-クラブの三谷会員、(所属選挙区が目黒→横浜・都築、青葉、宮崎区)自民党衆議院議員として、初の新年会でした。あまりの参会客の多さに仰天しました。昨年と比して6倍は集まっていたような・・・。

 三谷さん本人の努力もあったのでしょうが、或る意味、自民党の「政治は力」を、目の当たりにしたような気がしました。事実、支持者がいないと、何もできませんものネ。三谷議員、キャリアも年齢も男ぶりも申し分なし!

 菅官房長官の激励のスピ-チに始まり、大勢の地元有志の激励に支えられて、彼にどんな展望が開けていくのでしょうか?国民の一人として私も、意義ある議院立制作に携わって下さる事と期待しています。今後のご活躍が、楽しみです。国の命運を担う大変なお仕事です。立派な政治家へと成長されることを願っています。

 「赤毛のアン」でご活躍中の小池雅代さんとご一緒に

コメント    この記事についてブログを書く
« 馥郁たる香 | トップ | 心高鳴るひと時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事