更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

A Midsummer Night's Dream

2024年03月27日 | 日記

 昨日26日は、春の嵐。強い風と雨の中、国際文化会館で シエイクスピア・ライブ2024を観てきました。今年で12年目,『夏の夜の夢』は、2回目公演。先回は小田島雄志英文学者の作品解説がありました。昼夜2回公演。

 

  長女の薫子は、妖精・パック役。毎回、彼女の早口が、些か気になっていましたが、今回の役どころは、彼女の個性にマッチして、今までで一番の出来栄え、楽しめました。(拍手 👏)

 

 

 

 観客は殆どロータリー関係者、遠く北海道からお見えになっている方もいらっしゃいました。私、ロータリーを辞めて3年。懐かしいお顔触れに接し、ご挨拶が飛び交いました。

 

 

 

 

 

 

 

来月曜日には、薫子のピアノ発表会が新宿、角筈区民ホールで、あります。趣味が人生を充実させてくれます。

 私は、趣味実用共 オ・サ・ケ です。

コメント    この記事についてブログを書く
« 頭の体操・・・ | トップ |  故郷(父親)を思い出させ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事