更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

バラクラでガーデンコンサート

2013年07月01日 | お知らせ






バラクラ イングリッシュ ガーデンでのコンサートに行ってきました。
もうバラの盛りは過ぎていましたが、ガーデンは休日の人波で埋まっていました。
コンサートの始まる一時間ほど前ににわか雨があり、
屋根のある場所は一時避難の人たちでまたまたぎっしり。
でもそのおかげで、雨上りのガーデンの緑が一層きれいでした。

一時間ほどのコンサートとミニトークでしたが、あっという間の時間でした。
池田理代子さんのトークはいつもながらに軽妙に、そしてわかりやすく聞く人を楽しませてくださいますね。
コンサートの後のケイ山田さんとのトークでは、自然の中で歌う楽しさを語ってくださいました。
東京から唐辛子のメンバーさんやそのお友達も、応援方々ガーデンの緑に触れようとに足を運びました。
都会のコンサート会場で聴く歌とまた一味違って、うれしい新鮮な時間が持てました。

来年もこのような機会がありましたら、皆さんもどうぞいらしてみてくださいね。






コメント    この記事についてブログを書く
« 楽しい体験をさせていただき... | トップ | 「真夏の備後第九」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事