更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

終日ボランテイアの集まり

2018年05月16日 | 日記

 火曜日は、三つの会合が重なり、東奔西走。最初は菩提寺の婦人会総会。講師の話は、”自他一如”の世界について。私には耳の痛い説法でした。引き続き芝公園で、最後は渋谷のオリンピックセンタ-で、委員会発足から15年携わっているロ-タリ-の青少年指導に関する集まりでした。一番愛着のあるロ-タリ-活動です。とは言え、流石に疲れました。世代交代の時期が来ている事を実感せざるを得ません。

 終わって、会食のひととき。呑んで、食べて、お喋り。これが楽しくてバトンタッチする覚悟が出来ない事もあります。往生際の悪い私ですネ。「いつまでものさばっていると、嫌われるわよ」娘の弁。分かっています!あなたたちにも、いずれ来る道です。

 

コメント    この記事についてブログを書く
« もう一つの母の日 プレゼント | トップ | 済々と命の洗濯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事