更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

ウ-ン⤴ 不思議な出来事⁉

2021年10月12日 | 日記
 「映画の入場券を頂けませんか?」見知らぬご婦人から、唐突に声をかけられる。 ここは、品川Prince Hotelアネックスタワ-3階の婦人用化粧室。
 私、見終わったばかりの入場券を差し出す。「これで、駐車場代がタダになるのです。」と、お礼のつもりか?大福を一つ くださる。ショッピングの店もあるので、買い物にでもいらっしゃったのかしら・・・・?

何だか不思議な体験。



 映画「宇宙の法 エロ-ヒム編」の招待券が2枚手許にあり、内容を確認しないままに、森家と観に行っての出来事。制作は”幸福の科学”の大川隆法。



 私は、それなりに楽しめたが、森家は最初から殆ど居眠り。「音楽は素晴らしかった!」見終わっての森家の感想。

 それにしても、劇場のジョイprince品川の広い事。私達はシアタ-8だったけど、1~11迄ある。
 案内では品川駅2分の表示にも拘らず、迷って時間がかかった。招待券を入場券に変えるのも、バ-コードを削って、所定の窓口で座席を決めてチケットを受け取る仕組み。

何をするにも手間取る。二人共 年をとったことを再々認識。


 

コメント    この記事についてブログを書く
« ”黒沢博バ-スデイパ-テイ” | トップ | 過ぎし日々を懐かしんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事