更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

パーティーを彩る美しい歌声

2014年07月17日 | 日記

 

7月16日は、ロータリークラブの新会長さんの、キックオフパーティーに。

会場はニューオータニの鳳凰の間。

この日は、パーティーを彩るために、パーティーノの中で、

池田理代子さんプロデュースのミニコンサートが開かれました。

理代子さんと、唐辛子の会の応援する若手音楽家三名を加えたの四名で、

きらめく歌声とピアノの調べで、素敵なひと時をプレゼントしてくださいました。

オペラのアリアあり、ミュージカルのナンバーありで、

あっという間に時が過ぎてしまい、もっと聴きたいという気持ちが、

皆さんのアンコールの拍手となり、大盛況のコンサートでした。

唐辛子のメンバー8人も応援で参加して、会場の皆さんに、

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」をアピールしてきましたよ。

応援してくださる方が増えるとうれしいですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 一週間、留守をします。 | トップ | どうしよう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事