更なる ときめきを求めて!

「七色唐辛子+一味唐辛子の会」は、卒業しました。

待っていました。いらっしゃい!

2017年10月31日 | 日記

 ハロ-ウインのきょう、31日。わたくし共の事務所へ孫の通う保育園から、園児たちの訪れがあります。娘、ウインドウを飾りつけたり、あれこれ趣向を凝らして心待ちにしています。晴天ではないけど、雨がなくて良かった。

 

 近隣の三ケ所のお店や事務所を回って、お菓子をもらうことにしているとのこと。タイミング良く、ライリの父親、ミシガンからスカイプが入り、孫にはまさにサプライズ!嬉しいのにみんなの手前、照れてそっけない態度をとる。生長の証ですね。

 

                       

 お菓子の代わりにヤクルトをもらって、満足して帰っていきました。幼子たちの記憶の一ページの残ることを願って・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
« MR.GAGA | トップ | 人生、最終章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事