Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

予告:疾風ヤビツアー

2009年05月14日 | Weblog
↑タイヤ代えました。Veloflex Pave 22C。あとでインプレします。
購入はイギリスより。ここ
もうアメサイドのクリンチャーは売っていないかと思いました。気に入ったら10本まとめ買いだば~♪
凶悪な硬さ、リムにはめるのに30分はかかり、親指を捻挫する、とか脅されましたが、ビードワックスを塗ったら楽勝でスポン!と入りました。

                 ▼▼▼

どこかでちらりと独りごちたところ、数人が話にのってくれました。

土曜日:疾風ヤビツアー

5時半新横浜スタジアム脇、レストラン モア前出発
だべりなし、休憩手短か
午前中にヤビツに登り、午前中に横浜に帰る!

*個人的に昼に帰宅したいがためにこのような企画にしました。
*ゆっくり寝坊したい人のために、ニョホホ先生が7時出発の二番列車を運行するとの情報があります。詳しくはニョホホ旅行社まで

日曜日:天気がもてば大井練

もうToJ近いですね。大井でスプリント練習しますか。
というかこれが本番前ラストですね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かわうち)
2009-05-14 23:19:36
驚異的な小ささですよね。
意外と高グリップ、頑丈。でも、乗り味最悪。が、私の感想です。

5時30分スタートなら若干余裕ありますよね?イヒヒwww
返信する
Unknown (waki)
2009-05-15 09:20:08
RE氏を見習い六本木ゴールとしますw

日曜日は曇り予報に変わりましたね!
朝練はスルーして大井に行きます。
返信する
参加の皆様へ、防寒対策 (のぶぞう@表丹沢林道)
2009-05-15 13:56:17
先ほどまでヤビツ神社に居ました。
山頂付近の気温、数字よりかなり寒く感じます。
明日も下りの防寒対策にアームカバー&ウィンドブレーカー持参をお勧めします。
では引き続き、林道をペソペソと…
返信する
Unknown (☆の)
2009-05-15 20:39:05
疾風ヤビツアー行きま~す!
付いて行かれないときは契ってください!!
返信する
テーマ代えました (ニャロメ)
2009-05-16 04:59:02
明日は雨みたいですね。
ばんざ~い orz
返信する
Unknown (かわうち)
2009-05-16 20:05:06
ムム、blogなしですか?

それにしても誰ですか?こんなの企画したのは?面白いのでもっとやって下さい。

ん?でもメールはwaki様が最初?
返信する

コメントを投稿