Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャロメ)
2009-05-10 21:57:04
問題は、チーム爺のまとめですっ!
返信する
Unknown (tagu)
2009-05-10 22:41:38
私個人・TTダブルエントリーの予定でつ
返信する
Unknown (にゃろめ)
2009-05-10 22:57:57
taguちょん
おお!強力な機関車ハケーン!
よろしくおねがいします。
返信する
Unknown (ニョホホ)
2009-05-10 23:12:52
JCRC初チャレンジです。TTTも出たいです。
よろしくお願いします。早くエントリーしなくちゃ。
返信する
Unknown (waki)
2009-05-11 09:36:57
個人レースはエントリー済みです。
チーム分けよろしくです!
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-05-11 16:16:40
ニョホホ様
よろしくおねがいします。あれ,ToJは?
とにかくTTTにエントリーすると練習量が増えます。個人TTにエントリしたからといって,別に平地練にこだわる必要はありません。

ヤビツ>134とか,いい練習になるかもですね。

昨日の利根川TTも15分間ず~と心拍180越え,いわゆる菜の花台からのスパートと同じイメージでいけました。

ヤビツも蓑毛以外は心拍180でいいかもしれませんね。ゲホッ

waki様
クラス分けは荒川にてレーパン着用オーディション方式で!
前回は丸投げしてしまったので今回は息切れしない程度に仕切ります!

他のエントリーのさくぞう様

雨の発射台のリベンジ,那珂湊鮨の再訪がかなうことを願っております。
というか,ひたちなかはトッププライオリティですよ!あざみラインでも出場するんですか~?
返信する
Unknown (たむたむTIME)
2009-05-11 18:42:55
個人はエントリー予定。
TTTどうしようか。。。。足引張りそうで。。。
返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-05-11 19:03:48
>>たむ兄,鰤雑煮さま

ごめんなさい,私はこのように考えるべきたと思います。

ネガティブスパイラル
TTTは出たいが足を引っ張りそうだ,個人ロードのみにエントリしよう

一人だと練習のモチベーションがあがらないや

仕事も忙しいし,たまに走ってもペソペソ

本番でゴール直前のペースアップに耐え切れず,中切れ・・・

ポジティブスパイラル
TTTは不安だが祭りだぜ!俺の屍を越えていけ!

きつい追い込み練習も仲間がいれば耐えられるZE!

仕事が忙しくなっても仲間のことを重いローラー台で家を揺らすZE!

本番での揺さぶり,集団内でのポジションアップも,TTT練習で高強度に慣れた体でなんとかこなす。最後のスプリントも絡んで,ニコニコでゴール!

特にひたちなかを逃すとカレラちゃんが悲しみませんか?

ゴーマンかましてすいません。謙虚に生きます。
返信する
Unknown (T本)
2009-05-11 19:52:12
あまり風除けになりませんが、チビッ子スプリンターでよければどうぞ使ってやってください。
返信する
Unknown (たむたむTIME)
2009-05-11 19:59:10
よっしゃ~! TTT出ます!!

で、エントリーはどうすれば良いの?
とりあえず個人エントリーだけ済ませてもOK?
返信する

コメントを投稿