Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

秦野峠はいいぞ

2016年06月05日 | ツーリング

秦野峠
新緑を自転車で楽しむには、ここが神奈川県で一番のスポットだと勝手に思い込んでいます。

絶景のみをもとめて、ゆるゆるユーシン渓谷まで行ってきました。



176.2km
2,308m↑
4,708 kcal

今週は不摂生がたたり、体重増加傾向。今日はゆっくりロングを走って体調を戻すのが目的。


人生初三廻部林道。途中数日内に死んだと思われる、カモシカの死体が道路に転がっていました。
一か月後に行ったら白骨化していたりして~!!!






絶景の秦野峠の後は、これまた絶景と名高いユーシン渓谷へ。
二度とロードバイクでは行きません。結構な距離の砂利道を登りました。次は登山で。


念願のユーシンブルー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿