Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

宮が瀬心中

2009年11月01日 | Weblog
タイトルと記事は、関係ありません。

++++++

土曜日は、義弟の結婚式でした。またも家族が増えました。


花嫁花婿の父


花嫁ニャ嫁

++++++


うpどn だらけwww

①平地周回練、TTT練と称し宮が瀬湖へ
②やまびこマラソンとバッティング、湖周回できず。
③代替ルート坂だらけ
④面子よすぎ。かわるがわるアタックがかかり、50kmで搾り取られる。

実にいいコース。普通にはしっているだけで高強度。
月に一回こういう朝練がしたいな~


半原越えはあくまでクールダウン。この後土山峠で火花が散りました。チクショー。

++++++
この後は川崎に移動し、旧友と二部練



仲見世の陣屋

店を一歩でると

「きゃばくらいかがすか~」
「ここからは日本ないあるよ。フィリピンあるよ。」
「おにさ~ん。飲み放題、もみホーダイあるよ~」


誘惑に負けず、帰ってきたのでありました。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2009-11-02 07:17:40
二部練のやきとり、お買い得ですね~

こちらの二部練は、トレッサで中二の娘とソフトボールのお買いもの。
返信する
Unknown (さくぞう)
2009-11-02 08:25:14
半原越をクールダウンと言い張るニャロメ師範に理不尽を感じる件について。

昨日はきっつい平地練でした。
TTバー、邪魔。
返信する
Unknown (tictac)
2009-11-02 12:23:28
大きな列車、牽引してましたねー。
宮ヶ瀬周辺はいいルートできますよね。

あっ、遅くなりましたが、日産の写真頂きます。ぺこり。
返信する
Unknown (ニャロ)
2009-11-02 17:41:15
すぎ様
2部練は結局老舗の居酒屋,純然たる焼き鳥屋さんではありませんでした。でもいい雰囲気のお店だったナー
近場でみなさんが本当の二部練を行っていて,乱入もありえたのですが,そそくさと帰宅し家庭内ヒルクライムに備えましたwww

さくぞう様
上り始めは,確かにクールダウンだったと思います。暗黒の皇帝わるぞうがペースアップするまでは・・・
その後の土山峠が面白かったので,半原は記憶にありません。

TTバーに膝を打ち付けぬよう,ご自愛ください。西湖はあまりアップダウンないですしね。

ちく様
仲間うちでなんちゃってロードレースをしていました。
ああいう所であってしまうと,なんか嬉しくなりますねぇ。

自分がへろへろの時に知り合いに出会ったら,気づかないふりをしようっと。
日産の写真,躍動感ありますよね。どうぞおとりください。
返信する
Unknown ()
2009-11-02 23:18:36
心中はブリペディア行きと相成りました。

今日は、足パンです。
いい具合に発酵してます。。。
返信する
Unknown (Nya YOME)
2009-11-04 22:33:52
あれ、結婚式に関するコメントがゼロ…
返信する

コメントを投稿