Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

With or Without Mask

2009年10月29日 | Weblog

マスクがないと、へろへろ・・・

マスクをまとうと・・・
(`・ω・´) シャキーン



セイセイセイ・・・


ドリャー!


2008残念なフォーム


2009ちっとはましになったフォーム


写真買っちゃおうかな~

何俺万歳しているの?という妻の視線が痛い秋の夜長。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニョホホ)
2009-10-29 22:30:40
さすがは走れるエンターティナー集団を目指すBチーム。キャプテン自らまるでお手本のような走りですね!お見事。
返信する
Unknown (P旦那)
2009-10-29 23:09:02
やっぱ痩せましたね!

全体的にシャープなラインですね。

お願いです。もっと太ってください。

返信する
Unknown (ニャロメ)
2009-10-30 07:24:32
ニョホホ枢機卿
allsports、写真大杉。眼精疲労になりますた。赤ヘルメットでは、総長、さくぞう、OCHIYOさんが掲載多し。白いヘルメットの方はどうですか?
来年は五時間切り、二時間マスク、自走帰宅を目指しません。

オスカルペペ旦那
まだボーネンの体重がフシュホフトになっただけです。もうちょっと頑張ってカンチェラ~ラを目指します。83→81→80
返信する
Unknown (waki)
2009-10-30 14:31:09
フォームいいですね!
バックの救急車と赤いヘルメット&白ジャージで
救急隊員みたいだなと思いましたw
返信する
Unknown (さくぞう)
2009-10-31 07:30:38
え、私結構写ってる?
もうめんどくさいのでイイや!と思ってたんだけど、見に行かなきゃ。
でもやっぱり探すの疲れるんだよなぁ。
返信する
Unknown (ニャロ)
2009-11-02 17:41:39
waki様
昨年のwaki主将のランドセルルックにあやからせていただきました♪

さくぞう様
確かに,眼精疲労になります。日数がたつと感動がうすれてさらに億劫になります。
返信する

コメントを投稿