Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

秋の物欲、円高の秋

2008年11月01日 | Weblog
秋空高く、ユーロやドルはつるべ落とし 

毎年この季節になると自転車乗りは資本主義の刺客、雑誌企画に踊らされ物欲の虜になります。そんな迷える子羊はCycle Modeなどに行くとたくさん目撃できます。

かくいふ私もそんな一人・・・

ここのところ毎晩のように海外通販サイトとにらめっこ。妄想の中で終焉のバイクをくみ上げています。

妄想:$0.00

++++++++++++++++++++++++
まず、今一番の妄想バイク、
Willier Cento Uno



定価:¥546,000(高ェ)
円高差益還元プライス(安ィイイイ!

++++++++++++++++++++++++
つぎ、K来さんの妄想バイク、
2009年モデルのTIME RXR ULTEAM



定価:¥699,000(さらに高ェエエエ)
円高差益還元プライス(ぽちっとシテシマェェエエ!)(*´∀`)σ凸

++++++++++++++++++++++++
はいはい、次行きますよ。
平地系ライダーの憧れ、ソロイストカーボン



定価:¥451,500(手が出ねェェェエエ)
円高差益還元プライス(ウヒョ!)

++++++++++++++++++++++++
南蛮渡来の変速棒、我々はありがたがっているが、現地で買えば堺の工芸品より安い!?


定価:¥58,590(シマノにしとこ♪)
円高差益還元プライス(キャンピーにしとこ♪)

++++++++++++++++++++++++
最後に、ワッカも紹介


おいおい・・・きゅうまんえん・・・

日本の定価って?

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BK)
2008-11-01 14:21:35
私も今週、特にイギリスのサイトで高級レーパンを買おうかどうしようか本気で悩んでおりました。
が、どうやらクレジットカードで買い物すると、二ヶ月後の決済の日のレートで換金されるようなので、怖くてやめておきました。
返信する
Unknown (BK)
2008-11-01 15:06:01
連投スイマセン、自己訂正。
嘘を言いました。
オンラインでぽちっとなしてから2~3日、もしくは1週間後程のレートだそうで。
ああ、、、知らなければよかった、、、
返信する
いやはや (のぶぞう)
2008-11-01 17:25:18
つい最近物欲を満たした私には、まだ抑止力が働いているので冷静にみれました。
でも、これって代理店がかなり儲けているの?
返信する
Unknown ()
2008-11-01 18:28:10
差額で自転車買いに行く旅行ができますねえ
返信する
Unknown (PIPI)
2008-11-02 09:32:37
なんて恐ろしいものを載せているのでしょうか(笑)これでは誰かがポチッとしてしまう。にしても日本は高いですね。
返信する

コメントを投稿