Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

ちょっと寄り道

2010年04月06日 | 自転車通勤

ずいぶん日の足が長くなったように思います。大山に沈みゆく夕陽。

帰路はちょっと遠回りで帰りましょう。
一人プチ夜練してきました。


江の島でしらすを買って、家庭内宥和をはかります。


江ノ電と競争します。


夜桜の名所にやってきました。


若宮大路です。段葛です。

関内を目指していたのですが、どこかで見覚えのある風景。
黄金町でした。

かつて悪友たちと心拍マックスでクリテリウム周回を繰り返した大岡川沿いのいかがわしい赤線地区。今は昔。

***おまけ***

羽田、穴森稲荷の「食通ゆたか」の ぼさ天重。

***今日の通勤***
Distance, km 103
Work, kJ 2193
Average Power, Watts 139
Maximum Power, Watts 755
Normalized Power 193
Recovery 66.48%
LSD通勤 やればできるwww
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見朝練 | トップ | Trouée d\'Arenberg »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくぞう)
2010-04-06 23:21:23
天重行きたい。
Unknown (☆の)
2010-04-07 03:18:46
そろそろ最終調整ですな! 日曜日は爆発だ~~~!

俺らのジョギングコースにこんな店が在るとは知らなかった!
今度行ってみます!
Unknown (かわうち)
2010-04-07 07:54:54
SFR通勤もお願いしますwww
Unknown (P旦那)
2010-04-07 12:28:29
大山の夕日がいいですね!

夏になったら、『夜ビーツヤ』やりませんか。

毒虫に刺されるかな?
Unknown (ニャロメ)
2010-04-07 17:59:28
さくぞう様
アナゴ天重はさくさく、ハフハフですが
「ぼさ天」は凶暴です。油分だけで二日酔いになります。
挑戦者求む!

☆の様
土曜日夜に爆発予定です。ドカーン。
穴森稲荷は他には「竹の子」がお勧めです。

じゃじゃん

http://www.keikyu.co.jp/webtrain/gourmet_search/feature.php?ft=anamori-inari

かわうち様
たった100kmのLSDですが、翌日のダメージは激しかったです。
やはり、仕事をしながらだと100kmでもなめてはいけませんねwww

P旦那様
そうそう!思い出した!
5月30日の金曜日→土曜日の深夜にあざみラインで夜間訓練を行います!
予定を空けといてください!

今回はSSRとの合同訓練を考えています。Twitterのお友達も巻き込んでしまおうかと。
合同演習です!

コメントを投稿

自転車通勤」カテゴリの最新記事