Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

2009年 前半戦 振り返り

2009年06月30日 | Weblog
前の記事のみなさんへのコメントを返さぬまに、新しい記事うp
舌の根も乾かぬうちとは、このことか。

今夜は懲りもせず大黒埠頭へ。海釣り公園周回コース+大黒大橋登坂スプリント。
今日のメニューは周回コースでは向かい風は足をやすめ、裏のストレートは微追い風なので一人もがく。それを計8回。全部出し切った。ビールがうまい。

そういえばLemondをWレバーにしてからまともなスプリント練習をしていなかったwww

フォームを意識しながら、限界近くでの力のいれかたを意識する。
一本目:Max 54.4 km/h
二本目:53.8
三本目:55.5
四本目以降は下がるばかり・・・あとはズブズブ
しばらくスプリント練習をはさもうっと。

で、帰ってからのお楽しみ、今年前半の走行距離集計♪

こんな感じでした。

Wilier Le Roi: 687.6 km
GIANT FCR1: 1719.4 km
Lemond Sarthe: 4553 km

半年間の走行距離:6960 km
ぐわっはっは( ̄^ ̄)v

夏は日中暑いので、夜の徘徊はいいですね。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (会員No.2ニョホホ)
2009-07-01 22:25:35
このエクセルに見覚えが・・・。

相変わらず肋骨が痛くて自転車乗れません。
今週いっぱいはみんな大人しくしていてくださいませんか。
おながいします。
返信する
Unknown (GTRです)
2009-07-02 21:09:25
まあ、おYOMEさまに愛想をつかされない程度に頑張って下さい。

ほどほどにネ
良い「塩梅」を忘れずに・・・
返信する
Unknown (にゃろめ)
2009-07-03 23:36:46
ニョホホホホホ様
そろそろ骨折した一物もくっついた頃でしょうか。渋峠集合!企画ではよろしく。一番きついルートで攻めてください。私は平地で行きます。

ゲーテーエル様
いつも
「笑いながらブログ書くな!」
「わたしとブログどっちが優先?」
「嫁とむきあっているより自転車のほうに◎×■!<>?」

今現在も言われています。
返信する

コメントを投稿