Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

3連休まとめ

2012年01月10日 | トレーニング
記事を書いているひまがないので,とりあえず写真だけ。
本文は気が向いたら


冬の青空は気持ちよいね。


土曜日はyasさんと皇居ぐるぐる練
1時間のNPが292Wとか,自分デブすぎる。


あけて日曜日はしいたけ練
これは平塚商店のヌシ
練習会の際は猫じゃらしを必ず貢ぐこと


先発隊に参加。しかし一周目のラップは後発隊より速い!
2周で頑張るのをやめました・・・

ショック


後発隊。カメラを向けると先頭にするするっとでてきたドリーマー


みなさん,しいたけ村にお金を落としてから帰りましょう!


すばらしいフォーム。まるで獲物にとびかかる直前の猛獣のよう。


よーく見てみると・・・


やっぱり小指たっている。


竹芝練なのに,竹芝勢敗退w
まこっちさん,てっぺいさん,やすさんが表彰台
画面右下は特別敢闘賞のクマさん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿