Velo-city

"It never gets easier, you just go faster."

200km ジテツー extravaganza

2014年10月30日 | 自転車通勤

秋の日は釣瓶落とし

修業後走っても真っ暗なので、早起きして丹沢の林道を満喫してから出勤しました。

5時半自宅出発の8時会社着。65km

途中、伊勢原まではAv 32kmで飛ばして、貯金を山で使い果たす。

今日は大山の手前から、日向林道~七沢自然の森~森の里経由で職場へ。
日向林道は4.5km Av 9%のミニ和田峠、ゆっくり登っているつもりでも心拍は170とか出ていました。
それでも、快晴日本晴れ、透き通る青空と紅葉のコントラストが見事でありました~!

日向林道のピークは標高400mくらい。

今日は財布を忘れていないので、余裕をもって出社。

リフレッシュしすぎました。これだけ満喫して定時30分前の8時に到着。

ホワイトデ二ッシュを一切れだけ。
この低血糖ジテツーが復路のジテツーに大いに影響することに。

+++

今日はノー残奨励日なので、6時に退社。すでにこの時点で真っ暗なので、山には向かわず、海へ。

あわよくば200km、ということで三浦半島をぐるっとな。これは城ケ島大橋。

それにしても、空腹感が半端ない。
鎌倉で一度吉野家牛丼の特盛(1063カロリー)を食べても、30分後には空腹感が。おかしい。
その後、コーラ休憩、くるみパン休憩などを挟んでも、空腹感が止まりません。

11時前には帰宅したかったのですが、12時少しまわってしまいました。
明日、保育園にチビ太を届けるまでがジテツーです。よね。

201.5km Distance
1,685m Elevation Gained
Normalized Power 219W
Av Speed 26.7km/h
Calories 5,427
なんじゃこの消費カロリーは