社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

雪降ってますか

2012-02-18 10:26:24 | Weblog

こんにちは。平山です

皆様の地域のお天気はいかがでしょうか。

大阪はさっき小雪がちらついていましたが、豪雪地帯にお住まいの方からすると、降っているうちに入らないかもしれませんね

つい先日新年を迎えたと思っていたら二月も終盤です。

今年に入ってから、新しい家具が来たこともあって、模様替え&整頓(今まで見て見ぬふりしていた場所の掃除も)をマメにしています。

気を抜かない様つづけていこうと思います

で、会社の話ですが。

昨年は病気やらその他諸々の事情で結構休んで御迷惑をおかけしたこともあって、今更ですが、やはり、自分一人が知っていることが多いというのは問題だなと・・・病気なんかしないと思ってましたがインフルエンザにもサクッとかかっちゃいましたし。人に教える事って、教わるよりも大変かもしれません。が、そこで手を抜くと結局周りに迷惑をかけてしまう事になるんですよね。私がもしいてなくても、誰かにカバーしてもらえるよう細かい事もちゃんと伝えておく様にしたいと思います。

去年は社内でもインフルエンザ発症者続出でしたが、今年は今のところ全員元気です。このまま、寒い季節を乗り越えたいものです

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納車(^O^)/ | トップ | never gonna stop »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事