社長ブログ

中古トラック・中古トラックパーツ販売の(株)大隅自動車商会です。
http://www.o-sumi.net/

never gonna stop

2012-02-18 15:49:10 | Weblog

こんにちはのぶちです

今回のテーマが今年の目標ということなんですが、僕の今年の目標は「いろんな知識を得る」ということにしたいと思います。

少し広い目標ではあるんですが、今年は特に意識して行動していきたいと思います。

仕事では当たり前のことなんですが、もっと今は出来ない作業とかもできるように知識と技術を付けたいと思います。

それと、プライベートでもいろんなところに行ったり、いろんなことをしてみたり、いろんな人と喋ったりを今まで以上に意識していきたいと思います。

まったく関係のないことでも、それが仕事に繋がったり、他のことに繋がったり、今は必要なくても何十年後に繋がっていくこともあると思います。

いろんな知識を持って、いろんな人に出会って多くの人の感情を知ることで人に優しくなれるし、小さいことに気づけて人に嫌われることのない人間になれるような気がします。

 

そんなことで、今年も行動力のある人間として頑張って生きようと思います!

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿