皆さん、こんにちは ヽ(→ܫ←ヽ)
りぃだぁ でっす。
そぅ 発売前に BO2 フラゲのコールマスター事
キルレ 1,86の りぃだぁですo(・ω・。)o
挑戦状、待っとります。щ(゜Д゜щ) カモォォォン
キルレ 1,86はウソです ごめんなさい..._φ(・ω・` )
さて皆さん、朝礼テーマが
他社から見た自社?的な…(アバウトでスミマセン)
そぅ、何年か前に(今でも思われているかも… (;-ω-) =3 ハァ~ ですが
自分とこの会社、入りづらいネン…とヵ
喋りかけづらいわぁとか… 言われた事あります。。。
そぅなんかぁ…と思いつつも、どぎゃんかせんといかん
っと思い、改善の日々です
改善といえば、お客様によく質問を受けます。
車検やってくれへん??っとか
修理してくれへん?とか…
ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆ りました!
っと答えたいのですが、ゴメンナサイ m(・ω・m)ソーリィ
やりませんっというか、出来ませんっていうのが現実でして…残念
ここも改善しようって事で、PTO事、パテ吉佐衛門(工場長)が
しっかり勉強して整備士になるべく 頑張ってくれています。。
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
そして、いつしか めざせ認証工場へ
夢にトキメケ 明日にキラメケ
めざせ!甲子園
ぢゃなく、 めざせ認証工場ですな!
サービスって言うのは十人十色?
皆さんが受けたいサービスは1つではなく
お客様の数だけ求められているサービスが違うんです。。
って個人的に思います。
皆さんのために、日々 改善・勉強ですな
これからも(>∀<)ノょろしく!!おねがいします。。。。。